ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.17 06:58

「ときめきの愛子天皇」オドレら正気か?in岡山に応募者多数!

「ときめきの愛子天皇」オドレら正気か?in岡山に、

初日からたくさんの方が応募しています!本当にうれしいです!

応募者の声を紹介します。

愛媛県50代女性 会社員

最近、ゴーセン道場を知り、ネットで拝見しています。ネットでしか観ることが出来ないと思っていましたが、生で観ることが出来るチャンス到来!そしてテーマが「愛子天皇」。「愛子天皇」待望論者の私としては是非とも参加させていただくしかない!との思いで応募させていただきます。

広島県30代男性 農業

広島から割と近い岡山で再び開催されるとのことで、ずっと楽しみにしていました。師範方のお話も楽しみだし、以前にも増して楽しめる要素が多くありそうなので、待ちきれないなと言う思いです。

広島県50代女性 臨床検査技師

来年最初の公論イベントが「ハレの国?岡山」で開催される。しかもテーマは愛子さま!
…ということで、こいつは春から縁起がいいんじゃないの?
そこに参加しない手はないだろうということで参加表明いたしました。

21歳になられた愛子さまはお名前の通り、本当に愛らしく、一刻も早く天皇になっていただかなければ、この国は終わってしまいます。皆さんと共に考え、男系固執派を駆逐したいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

香川県40代女性 主婦

よしりんに会いたい、愛子様皇太子の機運を高める事ができれば。

滋賀県40代男性 製造業

政治家に頼るのはやめようや、自分らでやろうやという言葉に力を感じました。その一助になりたいと思いました。うすら男系派を説得できる様になりたい。

大阪府50代男性 建設業

「愛子様を皇太子に、そして未来の天皇に!」と多くの常識ある国民は望んでいます。 
その気運を高める為の「オドレら正気か?in岡山」に夫婦で参加させていただきたく宜しくお願いします。 

愛知県50代男性  司法書士

「ときめきの愛子天皇」とてもキャッチ―ですね。
やられてしまいました。で、応募します。
敬宮愛子様のお言葉を聴き、お写真や、お動画を拝見して、ときめかない日本人って、いるのだろうか?
愛子様が皇太子そして天皇になることを妨害する、即ち、皇室典範を改正して女性天皇の道が開くのを妨害する、皇位男系固執派・統一協会シンパらぐらいだろ、愛子様を邪険に扱うのは。
奴ら、皇位男系固執派・統一協会シンパは、許せん!
けど、今回のオドレら正気か?では、奴らのことを忘れるくらいに、愛子様のことに浸ってもいいのかな、
と来年2月開催ながら、すでに妄想しています。

鳥取県40代女性 会社員

愛子皇太子と女性宮家の誕生を一刻も早く見たいからです。悠仁さまが独りになることも防ぎたいです。トキメキのスイーツも魅力的です。

 

すでに来年2/12(日)開催の「オドレら正気か?in岡山」に、

たくさんの方がときめいているようで、とてもうれしいです!

会場で、みなさんがドキドキワクワク心弾むような企画をたくさん用意しています!

ぜひご応募ください!応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=28&f=55&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ